気楽な一人暮らし

社会人としてだいぶん慣れてきたし、
一人暮らしをしようかなと考えています。
いつまでも親に甘えてばかりいられないし、
一人暮らしも気楽かも知れないし。

ちょっと引越相場を調べて、
予算を立てようかな。
新生活用品も必要になるし、
貯金と相談です。

家事は以外と得意なんで、
自炊しようと思っています。
ボンビーガールにならないよう、
頑張ろうと思います。


posted by 春馬 at 10:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性に告白させる

ひさびさの更新です。今日は気になった事を書いてみますね。
何故か、男性に告白させるてのがどうなのか考えてました。婚活なんて言葉が流行りだして久しいですが、プロポーズってのは、やはり男性からしてほしいものなんでしょうね。草食系男子ばかりのこの時代、肉食系女子恐るべしって気がしてます。
ということで、本日はこの辺で!また、楽しみにしてくださいね。


posted by 春馬 at 12:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ご飯は何かなぁ?

こんにちは、今日は晩ご飯はしっかりと食べたいと思っています。何がいいか今から考え中です。
最近、プレイステーション3が大幅に値下げになったので、気になってます。DSも安くなったしね。でも、こういうのって新機種が発表される前によくあるので、いつも買い替えとか考えてしまいます。
そんなこんなで、今日のブログはここまで。また面白いことあれば書いてみますね。ではでは。。。


posted by 春馬 at 00:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉木宏ラブシャッフルの吉高由里子と熱愛!?

玉木宏と熱愛の噂される吉高由里子といえばラブシャッフルで
共演したのが交際のきっかけになったようですね。


ラブシャッフル DVD-BOX

今、最終回で注目の白い春にも出演してますね。


白い春DVD−BOX

名前、難しいけど本名なんでしょうかね。
過去作品では、蛇にピアスが有名で、
動画などでチェックしたいところです。


蛇にピアス

↑気になっちゃっいました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000045-spn-ent


posted by 春馬 at 09:13 | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失業保険 金額 計算

失業保険 金額 計算
今、景気対策で2ヶ月だっけ増えるんだよね。
ちゃんと情報収集はするべきですね。
いろいろと、条件があるみたいですから。。
経験者ですので・・・嗚呼、後悔してます。 

関連商品はこちら⇒ 失業保険を増やす裏技


posted by 春馬 at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

